Categories
小柄さんコーデ 芸能人

低身長だけどおしゃれな芸能人3名

おしゃれがしたくても身長が低いと、なかなか難しいときがあります。雑誌で観て素敵と思って実際にストアで試着しても、モデルさんとの体型の違いから、イメージが全く変わってしまったり。おしゃれになる近道はやはり、自分と似た体型の人のファッションを参考にすることです。というわけで本記事では、おしゃれな小柄女性芸能人をご紹介します。

《152cm》安達祐実さん

画像は安達祐実オフィシャルブログより

アラフォーでありながらそのキュートなビジュアルから、近年大きく再ブレイクしている安達祐実さん。知名度、個性、おしゃれさ全てにおいて、ダントツナンバーワンとしてご紹介させていただきます!ルックスも演技力も際立つ安達祐実ですが、実はファッションセンスにも定評があります。基本はカジュアルスタイルなのですが、低身長には難しいモード系アイテムも時には着こなしたり、ファッションを自由に楽しまれています。

この写真のこのパンツとか、小柄な女子には最難関アイテムですよね…。さすが、さらっと着こなしていて素敵です!安達祐実さんはインスタグラムでコーディネートを定期的に発信されています。

《153cm》杉咲花さん

完成された雰囲気の大人顔ながら、若干21歳の杉咲花さん。ここ数年大ブレイクしていますね。第70回カンヌ国際映画祭での真っ赤な着物姿も記憶に新しいところです。杉咲さんも、私服がおしゃれなことで知られています!ナチュラルメイク、しっかりめメイクでだいぶ印象も変わるので、幅広いおしゃれを着こなしていますね。

《150cm》益若つばささん

自身のファッションブランドを展開もしている益若つばささん。モデル出身ながら、150cmと超低身長!可愛い感じのスタイルをうまく着こなしています。自身のプロデュースする「EATME(イートミー)」を愛用されています。EATME(イートミー)の世界観はガーリーだけど量産系にならない個性もあります。クラシカルでスウィートで、まさに日本人の小柄女子がぴったりのスタイルが実現します。公式サイトではご自身がモデルを務めていたり、背の低めの日本人モデルも起用しており、眺めるだけでも大変参考になります。超厚底靴をうまく活用したり、短めジャケットとタイトスカートといったバランスコーデもうまく使い分けています。 絶妙な露出もスタイルアップに一役買っており、さすがの出来栄えとなっています。アイテムは割とシンプルなので着やすそうです。