低身長女子のファッションブランド口コミ

低身長女子の私が、セールの下見に行って可愛いと思った洋服

2018 12 16 00h09 59 - 低身長女子の私が、セールの下見に行って可愛いと思った洋服

今日は新宿に行ったので見たいショップが沢山あったので見てきました。

会員先行のセールもやっている店舗もあったし、セールの下見にもなるのでちょっと洋服を見てきました。

私が好きな洋服のショップは、新宿は主にニュウマンを見ます。

「ラヴァンチュールマルティニーク」「ドローイングナンバーズ」「APSTUDIO」「プラージュ」は必ず見ます。

ニュウマンのラヴァンチュールは特にセレクトがお洒落で好き。ドローイングナンバーズも配色やセレクトが大好きです。

ラヴァンチュールでは「ヘルノ」のダウンが素敵でした。

 

View this post on Instagram

 

@laventure_martiniqueがシェアした投稿

ボアコートも色んなブランドから出てたけど、流行りすぎて街はボアコートだらけでした。それを見てなんだか着たいと思わなくなってしまった・笑

クリスマスが近いからかみんなお洒落してデートして可愛かった♪

「ドローイングナンバーズ」でもとーーーっても素敵なカシミヤマフラーがあって、今まで見たどのカシミヤマフラーより軽くてふわふわしてて欲しいい!素敵!と思いました。

2018 12 15 23h28 20 300x224 - 低身長女子の私が、セールの下見に行って可愛いと思った洋服

写真でみても高級感で溢れてる。グリサールというブランドです。

毎年ドローイングナンバーズで取り扱いがあるけど、色が違うらしい。

私はやっぱり一番下のグレージュが好み。やっぱりこの色が好きみたい!

2018 12 15 23h28 47 300x221 - 低身長女子の私が、セールの下見に行って可愛いと思った洋服

でもお値段が半端なく高い。。税込み6万ぐらい?セールにはならない商品らしい。スタイリストの大草直子さんもカーデを着ていてとってもお洒落でした。

 

View this post on Instagram

 

Naoko Okusa_officialさん(@naokookusa)がシェアした投稿

欲しいな、欲しいなー。

APも見たけど確かに素材が良いからお値段も高いけど、格好良い感じよりエレガントな感じのほうが最近好きだからプラージュへ。

「プラージュ」でも可愛いコートがありました。

2018 12 15 23h46 22 217x300 - 低身長女子の私が、セールの下見に行って可愛いと思った洋服

このブルーのシャギーコート可愛かった!
顔色がパッと明るくなって暗い色が多くなりがちな冬に欲しいなと思ったカラーコートでした。

でも実際に着たらオーバーサイズ過ぎてまったく低身長の私には似合わなかった。。
セール対象品だったのにな。

そして目についたボンディングショートコートを着てみました。

2018 12 15 23h49 35 214x300 - 低身長女子の私が、セールの下見に行って可愛いと思った洋服

これも全く似合わなくてびっくり。
ボンディング素材って私に合わないのかも。
身体も華奢だし、なんか変。

んで、リアㇺの気になったこのジャケットを試着。

2018 12 15 23h53 13 219x300 - 低身長女子の私が、セールの下見に行って可愛いと思った洋服

これがびっくりするほど素敵だった!
ウエストマークできるし、生地もあったかいし、真冬は無理かもだけど、ダウンベストも買ってあるので下に着ればいけるかも。

春にも着られそうだし欲しい!と思いました。

裏地も黒で袖をまくったら黒い裏地が見えて格好良い。

2018 12 15 23h54 22 235x300 - 低身長女子の私が、セールの下見に行って可愛いと思った洋服

欲しいなー、これにアイボリーのプリーツスカートとかを合わせて今年の冬はカジュアルよりエレガントに着たい。

でも冬ものって可愛すぎる!今日はウィンドウショッピングだけでもかなり楽しめました。