低身長女子の化粧品

低身長女子の私が義母からもらった使える美容アイテム

IMG 4750 - 低身長女子の私が義母からもらった使える美容アイテム

よく義実家へ遊びに行く私。

私は150センチで、旦那は178センチ。

義両親も母が身長145センチで父が180センチなんです。

だから洋服のサイズもほぼ一緒でカーディガンとか良く借りてます。

突然行っても洋服のサイズが一緒だと色々便利です。プラスアルファ、化粧品も良いものを使っているので借りてます。

髪もコテをいつも使っていますが、義実家に行くときはコテまでもっていかないのでドライヤーにブラシを付けてくるくるするのですがうまくいかずにいつも髪は適当。

それがちょっとなーと思っていたら、昨日電熱ブラシを買ったから使ってと言われて使ってみました。

このイラストは「リサラーソン」というスウェーデンのイラストさんらしい。

IMG 4752 300x225 - 低身長女子の私が義母からもらった使える美容アイテム

この猫、何度か見たことありますよね?最初見た時は怖い。。人面猫!と思っていたのですが、慣れてくると愛らしい?

母はこの猫が好きなようで、去年はこの猫のイラストのハンカチを旦那にくれました。

旦那は最初見た時に「何これ?」この猫怖いと言ってました。笑

でも結構人気なんですね、この猫のイラストが母からもらった電熱ブラシのイラストになっていました。

 

「ベビリス」の電熱ブラシで低身長女子の私でもあっというまにスタイリングが簡単にできる

IMG 4753 300x225 - 低身長女子の私が義母からもらった使える美容アイテム

この「ベビリス」の電熱ブラシはブラシになってるので髪をとかすだけ。それにふんわりさせたいトップなども簡単にできます。

使った時に髪がさらさらに簡単にまとまって、毛先のカールも簡単にできたのでびっくりでした。

母は、ヤマダ電機で買ったそうです。これ良い!って母に言うと「あげる」と言われたので喜んで持って帰りました。

安かったらしいけど、これはコテより簡単で生え際もとかすだけでさらさらになる。

持ち運びにも便利でこれはもらって嬉しいアイテムでした。


20180427164136 300x250 - 低身長女子の私が義母からもらった使える美容アイテム