低身長女子のぽっちゃりにおすすめのファッション通販サイト

低身長女子の口コミ、ぽっちゃり過ぎる私の洋服の通販サイトはここ

2019 01 16 20h56 04 1154x720 - 低身長女子の口コミ、ぽっちゃり過ぎる私の洋服の通販サイトはここ

私は現在26歳の低身長ぽっちゃり女子です。
身長はぐっと背筋を伸ばして151cmで、足は小さく23cmサイズですが、体重が75kgのぽっちゃりさんなので、お洋服や靴選びには色々工夫しています。

今回はそんなちびっ子ぽっちゃり女子代表の私が自分の魅力を最大に引き出せるお洋服通販サイトをお伝えします。
低身長ぽっちゃりさんのお洋服選びには、こんな悩みが付き物かと思います。
・低身長なので大きいサイズを買うと丈が合わない。
・大きいサイズは可愛い服が少ない。

韓国のファッション通販サイトは、ぽっちゃりの私でも着れる3XLまでのサイズがある!

2019 01 16 20h58 00 300x193 - 低身長女子の口コミ、ぽっちゃり過ぎる私の洋服の通販サイトはここ

そんなお悩みを解決してくれるのが、
通販サイトの「HotPing」です。
こちらのサイトは韓国人気ブランドを通販しているサイトで、通常サイズの販売もしていますが、BIG SIZEコーナーにも最先端の可愛いお洋服がたくさん揃っています。
HotPingがぽっちゃり低身長女子にオススメの理由は3つあります。

まず1つ目は、圧倒的なコスパです。

2019 01 16 20h49 01 300x221 - 低身長女子の口コミ、ぽっちゃり過ぎる私の洋服の通販サイトはここ

大きなサイズになると、必然的にお値段が高くなりますよね。
普通のサイズだと1,900円くらいのニットが大きいサイズになると一気に5,000円以上になる事も多く、私も何度も悲しい思いをしてきました。

ですがこのHotPingは最低価格ワンコインから大きいサイズのお洋服が買えてしまうんです。
2つめは何と言ってもXS〜3XLの細かいサイズ指定ができる事です。
低身長ぽっちゃりさん特有の「丈が短くなる」問題が解決できます。

3つめはデザイン性です。
大きいサイズ用通販サイトのネックは「地味な服が多い」という点だと思います。しかしこのHotPingは、細かいサイズ設定に加えて流行のデザインが手に入ります。
例えば流行のフリンジ素材の服やスリーブシャツ、ベロアのワンピースなどが手に入ります。

色や柄も豊富で、見ているだけでワクワクしてきますよ。
もちろんゴムフィットパンツや冬に嬉しい裏起毛パンツなど、機能性にも充実したお洋服もラインナップされています。

韓国の洋服の通販サイトに出会ってから、ぽっちゃりで低身長でもお洒落が楽しくなりました

2019 01 16 21h01 04 300x206 - 低身長女子の口コミ、ぽっちゃり過ぎる私の洋服の通販サイトはここ

わたしはHotPingを知ってからおしゃれの幅がぐっと広がり、お出かけするのが楽しくなりました。
低身長ぽっちゃりさんは、痩せたって低身長だし…。と、どうしてもマイナスになる女の子も多いかも知れません。

しかし低身長ぽっちゃり女子代表の私は声を大にして言いたいです。
低身長ぽっちゃり女子だからこそ楽しめるファッションは沢山あると。

低身長ぽっちゃり女子でも、人それぞれ体のラインやサイズ、服の好みも違います。
だからこそそれぞれがオシャレを楽しんで輝くことはとても大切だと思います。

貴方も是非お得な通販サイトを使ってオシャレを楽しんで見てくださいね。


20180427164136 300x250 - 低身長女子の口コミ、ぽっちゃり過ぎる私の洋服の通販サイトはここ