低身長女子のコート春夏2019

これからどんどんあったかくなる!今から春のコートを準備しよう

2019 02 03 20h26 30 1280x720 - これからどんどんあったかくなる!今から春のコートを準備しよう

今日もあったかかったけど、これからどんどんあったかくなっていくみたい。

明日はなんと18度だって!うそでしょー。
もう春物買っとかないとこれからどんどんあったかくなっていくばかり。

私もゆっくり春物揃えるつもりだけど、やっぱりトレンチとかスプリングコートは早めに買っといたほうが良いかも。

インナーは後からで良いにしても、スプリングコートは羽織るだけで先取り感があってお洒落に見えるから必須。
今年のはやっぱりオーバーサイズでざっくりがまだ流行ってるし、今時です。

でも低身長の私達にはオーバー過ぎるのも着られてる感あるしサイズがちょっと難しい。
私がこれから欲しいのスポーティーサンダル。

そしてメタリックが良い。
メタリックでソールが白くて黒のラインも入ったスポーツサンダルが理想。
でも探すとなかなかないんです。

それとやっぱり切りっぱなしの薄い色のデニムが欲しい。

プチプラ通販サイト「coca」にざっくりラフに羽織れるトレンチコートがあった

実店舗に何回か行ったことがある「coca」ですが、cocaって本当に洋服お値段以上で実は失敗したことがない。

スプリングコートも小物の帽子もとっても可愛くて使えるし「coca」のコートも可愛かった。

おすすめなのはこのコート。


01 181099030 73 8g - これからどんどんあったかくなる!今から春のコートを準備しよう

ピーチスキンノーカラーロングコート
0 - これからどんどんあったかくなる!今から春のコートを準備しよう

スプリングコートなのに税込み3490円!!やすっ!

うそでしょー!これ店頭で見てもしっかりした生地で安っぽくなかった。これ買いだと思う。

写真みたいにワンピースと合わせると凄くかわいい。


01 181099030 73 2g - これからどんどんあったかくなる!今から春のコートを準備しよう

色も2色でどっちも使いやすい色。

丈は107センチぐらいでちょうど良いロング丈。

低身長さんでもこのぐらいの丈が今はお洒落!私がこの前買ったスプリングコートは118センチでした。

やっぱり今はばさっと羽織れるラフさも残ったオーバーコートがお洒落。

中途半端なショート丈よりロングのほうが羽織るだけでキマルからおすすめです。


20180427164136 300x250 - これからどんどんあったかくなる!今から春のコートを準備しよう