低身長女子の化粧品

低身長の私がはまり中、プチプラのバリコスメが優秀すぎる!

IMG 5507 - 低身長の私がはまり中、プチプラのバリコスメが優秀すぎる!

ちょっと記事更新に日にちが空いてしまいました。バリに行って化粧品を買ってきました。

昔、バリエステをしていたのでバリに1ヶ月ほど研修に行ってたことがあるのですが、その時はバリコスメがこんなに良いなんて知りませんでした。

クリームバスの商品もとても有名ですが、日本で最近ものすごく人気なのが「エリップス」のバリ発のヘアオイル。

これ、めちゃくちゃプチプラなのにものすごく優秀で見た目も可愛い。

色も色んな色があって、一番人気はピンクです。

IMG 5515 300x225 - 低身長の私がはまり中、プチプラのバリコスメが優秀すぎる!

ピンクはモロッコオイルにケラチン配合で、一番もったりしたオイルでダメージケアにぴったり。

「エリップス」のヘアオイルのお値段を比較してみました

バリではコンビニでも売っていてお手頃なのですが、地域やお店によって結構お値段が違います。

IMG 5310 300x225 - 低身長の私がはまり中、プチプラのバリコスメが優秀すぎる! IMG 5311 300x225 - 低身長の私がはまり中、プチプラのバリコスメが優秀すぎる! IMG 5312 300x225 - 低身長の私がはまり中、プチプラのバリコスメが優秀すぎる!

現地の方も良く行くウブド「バグススーパーマーケット」が一番安いみたい。

地元のバリの人たちも行くスーパーはここ。

IMG 5459 300x225 - 低身長の私がはまり中、プチプラのバリコスメが優秀すぎる!

とにかく自然が多いウブドではお値段が一番安く、ざっくり6個入りで90円ほど、日本の表参道ともいわれているお洒落な街、スミニャックの薬局では6個入りで100円ほど、やはり百貨店ではお高くなっていき、ジンバランの百貨店では2倍以上の230円ほど、高級ホテル街のヌサドゥアのマーケットでも230円ほどでした。

なので、やはり近くのコンビニやスーパーで買うのがおすすめです。

プチプラなのに使い心地も最高!今まで使ってきたヘアオイルの中でもダントツ良かった

IMG 5315 300x225 - 低身長の私がはまり中、プチプラのバリコスメが優秀すぎる!

この「エリップス」のヘアオイル、プチプラなのにダントツ髪がさらさらになって、低身長女性さんにもおすすめです!

私も口コミやお土産はこれが良いと言われて半信半疑で買って使ってみましたが、顔周りに癖がある私の髪の毛もさらさらになりました。

このお値段でこのクオリティがかなり熱い!!

これは沢山ほしい!と思ってまとめて買っちゃいました。

ボトルのものは、50個入りで600円ぐらい。2つ買ったので、100個で約3か月分持ちます。1つ12円ぐらい?これかなりお得だし、使い切りなところも好き。

ただ、なかなかねじっても開かなくてちょっと苦労しました。でもそんなことよりプライスと使い心地に惚れました。

 

日本では「エリップス」のヘアオイルが人気すぎて手に入りにくい

 

でも、エリップスのヘアオイル、日本でも売ってるんです。

なんと100均とドンキなどにも売ってるそうです。

ただ、人気すぎてすぐ品切れになってなかなかお目にかかれないみたい。

しかも値段に差があって、ドンキでは300円ぐらいだそう。ネットでも楽天から頼めるけど見たら360円ぐらいでした。

メルカリもチェックしたら沢山出品してあったので、欲しいならそこから買って試してみるのも良いかも。

 

アットコスメでも評価が高い「エリップス」ヘアオイル、インスタでも大人気

 

フォトジェニックで可愛いと人気も高いエリップスのヘアオイル。

みんなインスタで可愛くあげてました。

 

View this post on Instagram

 

🍍さん(@love15.y)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

AYUMIさん(@ayumi2525_)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

しるくたさん(@shirukuta)がシェアした投稿

雑誌にもたびたび紹介されている「エリップス」のヘアオイル。

最近はチューブタイプも出ています。

本気でさらさらになるのでおすすめです。


20180427164136 300x250 - 低身長の私がはまり中、プチプラのバリコスメが優秀すぎる!