低身長女子の化粧品

バリのお土産で有名なのはGOOD社のアボカドクリームバス

IMG 5512 - バリのお土産で有名なのはGOOD社のアボカドクリームバス

もはやこのクリームバス、見たことある人も多いのでは?

私も何度も見たことがあるし、クリームバスをしたときに使ったことがあります。

日本に帰って値段を見たらピンキリですが結構高いですね。

バリだと地元の安いスーパーで200円ぐらいでした。

これ、使うと本当に髪がさらさらになります!

バリで3個買いましたが、もっと買っておけばよかった、にしても重い。。持って帰るのに3個が限界でした。

低身長の私は髪が決まらないとテンションが下がる

低身長の私が大事にしていることが髪のケアと肌のケア。

これがだめだと自分の中のテンションが下がるんです。そういう箇所ってありませんか?

顔周りの癖毛が気になるのに髪を短く切ったせいでさらにくせっげが!!

この感じでバリに旅行に行ったのでさらに髪がうねってテンションが下がりました。

だからこのクリームバス、エリップスのヘアオイル、さらにミニトリートメントクリームなど、ヘアに関する商品をたくさん買ってきてしまいました。

IMG 5515 1 300x225 - バリのお土産で有名なのはGOOD社のアボカドクリームバス IMG 5520 300x225 - バリのお土産で有名なのはGOOD社のアボカドクリームバス

この下のトリートメントは同じスーパーに売ってました。

何だこれ?と思ったのですが、かなり安いのでかごにポイって入れました。

ネットで調べてもこちらの人が使っているプレビューがない。。

でもエリップスの近くに置いてあったので同じ感じだと思います。

とりあえず安いしかなりのお得感。

バリに行った時に思ったのですが、バリの人もそうですが、韓国の女性や中国の女性は本当に肌や髪が綺麗だなーと思いました。

中国や韓国の女性は染めなくても似合うから羨ましい。それに近くで見ても毛穴ない!

私もあんな肌になりたいなー。ちょっとバリコスメで頑張ってみます。


20180427164136 300x250 - バリのお土産で有名なのはGOOD社のアボカドクリームバス