低身長女子のワンピース

低身長でパート主婦の私のワンピースのおすすめブランドは「GREED」

2019 03 23 11h15 14 - 低身長でパート主婦の私のワンピースのおすすめブランドは「GREED」

私は44歳で低身長なパート主婦です。
低身長だと洋服を選ぶのも一苦労します。特に年齢を重ねてくると体型をカバーするためにチュニックなど着ると更に低身長に見られます。

私がおすすめするワンピースのブランドは、カッコ良いデザインのブランドが揃っているグリード インターナショナルの洋服はおすすめです。

特にアラフォー世代もカッコよく着こなすことができる洋服なので、グリード インターナショナルはお気に入りの一つです。

シーズンごとのワンピースも揃っているので、けっこう気に入ったデザインのものも多いですし、低身長をカバーするようなデザインになっているので、バランスよく着こなすことができます。

体型をカバーしてくれる効果もあるので、アラフォーにもおすすめのワンピースブランドです

2019 03 23 11h18 07 300x196 - 低身長でパート主婦の私のワンピースのおすすめブランドは「GREED」

体型を上手にカバーしてくれる洋服が多いのでグリード インターナショナルは選びやすいです。

ワンピースは特にウエスト部分など上手に調整しないと、けっこう太って見えたり更に身長が小さく見え、足が短いなど色々とコンプレックスを強調するような洋服の着こなし方になります。

なので、ワンピースを選ぶ場合にはデザインやウエスト部分に紐が付いていたり、ベルトを装着してインパクトを持たせるなど、工夫した着こなし方をするようにしています。

グリード インターナショナルは大人カジュアルな着こなし方ができるので、ちょっと冒険するのも楽しいです。首回り・袖口などのちょっとした部分のシルエットが綺麗に見えるように工夫されているので、女性らしいシルエットが出て綺麗に見えます。

足のラインが綺麗に見えるようパンツなども美シルエットのラインが上品に出ているので満足度が高いです。

ワンピースとして着用したり、前ボタンを外して軽く羽織るような感じにするなど、大人カジュアルの着こなし方を幅広く楽しめるグリード インターナショナルは、けっこう同年代には人気があるブランドです。

スッキリ見えるし、とても綺麗なボディラインになるので、自然と自身が持てるようになります。

低身長の私に合ったワンピースブランドを見つけることができたのでお洒落が楽しくなりました

低身長だとおしゃれを楽しみ方も狭まってしまうような印象でしたが、グリード インターナショナルというブランドと出会ったことで、かなり印象が変化したのを体感することができました。

洋服の着こなし方やデザインによってコンプレックスをカバーすることができたり、大人カジュアルにも挑戦するなど、色々な楽しみ方ができるようになったので自分なりに低身長を活かした着こなし方やアレンジ方法を楽しめるようになったのを体感できるようになりました。

アラフォー世代の低身長でも問題なくおしゃれを満喫しています。