低身長女子のワンピース

ミッシェルクランのワンピースは、低身長の私もサイズ直しをしなくて良い洋服ブランド

2019 03 23 21h13 17 - ミッシェルクランのワンピースは、低身長の私もサイズ直しをしなくて良い洋服ブランド

私は低身長153センチしかありません。45歳2人の子持ち女性です。趣味は自家製ジャム作りなどの保存食作りです。

ジャムは季節ごとにいたが、りんご、プラム、杏、夏ミカンなどにチャレンジしています。無添加のものを食べれる幸せの為せっせと煮ています。他には韓国ドラマ視聴が好きで何かしらのドラマを観るのがすきです。ささやかなストレス発散です。

おすすめワンピースブランドはミッシェルクランです。
低身長の私も裾直しなど手直しなしで着れるものがほとんどです。

老舗洋服メーカーのイトキンさんのブランドです。
百貨店などに多数店舗展開していらっしゃるので、見かけたこと、ブランド名をご存知の方も多いと思います。

ミッシェルクランのワンピースは、主婦の私も手が出しやすいブランド

2019 03 23 21h15 13 300x196 - ミッシェルクランのワンピースは、低身長の私もサイズ直しをしなくて良い洋服ブランド


価格もハイブランド程では無いので、自分へのご褒美に購入できるところも魅力的なブランドだと思います。
素材縫製デザイン共に信頼が置けるものが揃っています。

イトキンさんの得意な綺麗なグリーンやピンクは品良く見える差し色になります。
縫製もしっかりしています。
かといって素材をきちんと選んで購入すればワンピースは全てクリーニングに出さなきゃということもなく、ご家庭で手洗いなどの洗濯方法を選べます。

主婦にとってはクリーニング代金を気にせずに着れるというのは大きなポイントの一つです。
サイズは主に7号から11号くらいの展開がメインでしょうか。

私は9号ですが他のブランドより少し小さめの作りの感じがします。
その為低身長の方にはぴったりくるものが多いと感じています。
デザインも豊富です。

膝丈くらいのものからロング丈まで各種シーズン毎に展開されてある様です。

シンプルなもの、キリッとしたイメージのブランドですが、ワンピースには可愛いもの、女性らしもの、モチーフの大胆なものなどの展開があり、どれを買おうか迷うことと思います。

低身長の私にとってミッシェルクランのワンピースは重宝しているしデザインも豊富です

私は子供の学校の保護者会やお友達ママさんとのお出かけ時にワンピースを着ることが多い為、派手になりすぎず、かといって地味すぎないという希望を叶えてもらえています。

ワンピース一枚で着ることも多いのですが、前がボタンタイプのものを選んだりして最近はジーパンと合わせるなどカジュアルな服装に取り入れることも多いアイテムです。

最近流行りのバックシルエットとまではいかないですが、高品質なものを選んでカジュアルダウンして着ることで若くみられる効果があります。

皆さんもお店を見かけたら一度覗いてみて貰いたいブランドです。


20180427164136 300x250 - ミッシェルクランのワンピースは、低身長の私もサイズ直しをしなくて良い洋服ブランド