低身長女子のワンピース

低身長の私がはまっているワンピースのブランドは「スタジオクリップ」です

2019 03 23 22h30 48 - 低身長の私がはまっているワンピースのブランドは「スタジオクリップ」です

私は24歳、152センチの低身長の者です。基本的にはワンピーススタイルが多く、今はリネンワンピースにすごくハマっています。

趣味はお花のアレンジメントや、ドライフラワー作り、自然を見にお散歩に行くことです。のんびりゆったり過ごすことが多いです。

私がおすすめするワンピースはふわっと着られる洋服が多いです。中でも特におすすめのブランドは『Studio Clip(スタジオクリップ)』『SM2(サマンサモスモス)』『merlot(メルロー)』です。

この文章を書きながら、私は今最近Studio Clip買ったばかりのワンピースを着ています。ベージュ、ブラウン、アイボリーの三色あり、デザインは上下素材が別れています。

上半身はタンクトップになっていて、中にロンTをきて、その上からフードパーカーを着ています。下半身のデザインはこうたくのあるヒラヒラのスカートです。

高級感のあるデザインにもみえますし、リネンのワンピースを着ています上から来てワンポイントだけ出すのも可愛いです。わたしはよくこの2種類の着方をします。

ちなみに丈は長く152センチの私が着るとくるぶし辺りまでヒラヒラがきます。低身長の人には長く着用できますし、背の高い方には脛ほどの丈になるのだと思います。

『Studio Clip(スタジオクリップ)』のワンピースはどの年代の低身長女子にもおすすめ

2019 03 23 22h31 24 300x195 - 低身長の私がはまっているワンピースのブランドは「スタジオクリップ」です

スタジオクリップのワンピースは、どの身長の方にもおすすめです。この他にもStudio Clipは年齢層が高い方にも人気です。

私の母親は147センチなのですが、50代でワンピースを着ます。低身長にはゆったりと柔らかい雰囲気になるし、素材も優しくて素敵です。親子で貸し借りができるのもいいですね。

デザインは比較的無地でシンプルなので流行にこだわり過ぎないのがいいとおもいます。

SM2はナチュラルテイストのワンピースが揃っていて可愛い

SM2はワンピースに合う羽織りものがすごく多くて、ワンピースを見ながら、羽織りものまで吟味できるのでおすすめです。

基本的にはベージュやクリーム色が多くて、女の子らしいデザインです。今はベージュがすごく人気なので、流行の先端を行っているのではないでしょうか。ナチュラルテイストで、とてもかわいいですよ。

merlotはとても個性的でユニークなデザインが多いです。ワンピースの形も他にはなかったり珍しいお洋服がよく出ています。

中でも私は真っ赤なワンピースを2着持っています。シンプルなのに存在感が多い洋服で、晴れ着になります。


20180427164136 300x250 - 低身長の私がはまっているワンピースのブランドは「スタジオクリップ」です