低身長女子のおすすめのプチプラブランドは?

低身長な私がおすすめするプチプラブランドはいくつかあります

2019 03 30 22h07 44 - 低身長な私がおすすめするプチプラブランドはいくつかあります

私は足のサイズが22cmで、152cmの低身長です。体重は38kgなので、平均的な体型だと思います。

35歳ですが、低身長なのと肌質と髪質が良いので若く見られます。ですが、あまり若作りせずにシンプルで引き算のオシャレをするように心がけてます。

低身長の私が長年苦労してきた中でおススメのプチプラブランドをご紹介します。
まずは、アメリカンホリック。ゆるっとした抜け感のあるスタイルの服が多いので、低身長でもバランス良く着こなせます。

シャツワンピやシャツから、スキニーパンツやニットまで、スタイリッシュな感じとカジュアルな感じが両方スタイリングできてお値段もプチプラ。ピアスとかバッグも今っぽい旬なデザインなので、店舗に行ったらまとめ買いをしてしまいます。

低身長の私はワンピースが欲しい時は「ハニーズ」へ行きます

2019 03 31 00h10 52 300x196 - 低身長な私がおすすめするプチプラブランドはいくつかあります

次におススメの低身長のためのプチプラブランドは、ハニーズ。ワンピースが欲しいときは、ハニーズへ行きます。

膝丈のものが充実していて、低身長の関係で少し膝下になってしまうこともあるんですが、シルエットが綺麗なままで着こなせるのでお気に入りのプチプラブランドです。

部屋着におススメしたいのが、ザラの妹ブランドのベニュシュカ。少しエッヂが効いたデザインが多いので、外出着には私は選びませんが、ここのTシャツはデザインが可愛いのとサイズが小さめなのでお気に入りです。

部屋着にしたりジム用にしたりしています。また、ショルダーバッグなど色や素材で遊び心のあるデザインが多いのでトレンド物のバッグをよく買います。

ただし、外資系ブランドなので大きいバッグはとことんサイズが大きいので低身長さんには向きません。。低身長さんにはミニバッグとかショルダーバッグがおススメです。

あまりプチプラではないですが、可愛いお出かけ服が欲しい時には「ウィルセレクション」

他には、ウィルセレクションもおススメです。プチプラとは完全には言い難いですが、アイテムによってはプチプラなものが揃うし、何よりもSサイズが若干他のブランドよりも小さめになっているので、実際に着てみたときのフィット感が違います。

コートとかワンピースとかお出かけ用のしっかりとしたものが欲しいときはウィルセレクションがおススメです。

また、ウィルセレクションと同じくらいの価格帯とサイズ感で似たようなデザインの、ユニバーサルミューズもおススメです。


20180427164136 300x250 - 低身長な私がおすすめするプチプラブランドはいくつかあります