低身長女子のおすすめのプチプラブランドは?

ママで低身長の私のおすすめのプチプラブランドは通販サイト

2019 04 01 00h03 44 - ママで低身長の私のおすすめのプチプラブランドは通販サイト

私は150センチの36歳、アラフォーです。2歳の子供とのリンクコーデやナチュラル系スタイルが好きです。キャンプが好きでアウトドアメーカーや時には作業服専門店も見に行ったりもしています。

出産後お腹から太ももにかけて盛大についてしまったお肉と、低身長のアンバランスを隠すコーデを考えるのに必死になる毎日を送っています。

インターネットのsoulberryというブランドをよく利用しています。価格の多くは千円台から3千円台とプチプラですが、種類が豊富で自分好みの洋服を見つけやすいです。

通販サイト「soulberry」には価格もかなりプチプラ

2019 03 23 22h31 55 300x164 - ママで低身長の私のおすすめのプチプラブランドは通販サイト

商品の説明には、スタッフさんによる身長別の使用感が必ず載っていて、低身長の153センチの方のコメントはとても参考になります。

可愛いナチュラル系のブランドなので、アラフォーの私にも着られる洋服が沢山あり、コーデのイメージがしやすい写真が多いのも特徴かなと思います。

サイズが豊富で、オーバーサイズのものを着た時のコーデも載っているものがあります。私は太ももが特に太く、身長やウエストに合わせてボトムスを選ぶと太ももから上に上がらない事がよくあります。

なので、オーバーサイズの使用感が分かるのはとても嬉しいです。時期によってはセールも開催されていて、50%.70%など高い割引率で千円以下で買えるものもあります。

通常でも千円台〜3千円台とお得です。リネン素材のものや、ロングスカート、オーバーサイズのジーンズなど色々なものを購入しています。

神戸レタスの通販サイトはサイズ展開が豊富なので低身長さんにおすすめ

2019 04 01 00h06 41 300x195 - ママで低身長の私のおすすめのプチプラブランドは通販サイト

同じくインターネットで、神戸レタスというブランドも使用しています。こちらは大人キレイなカジュアルといった印象の洋服です。神戸レタスも、身長別の使用感が載っています。

低身長の記載はあまりないように思いますが、洋服のサイズが細かく記載されていて参考になります。パンプスなどの小物の種類も多く、同じスカートでもミディアム丈・マキシ丈と二種類あったりと、サイズも豊富です。

千円以下で買えるものから3千円以下のものが多く、こちらもプチプラです。また、ママ専用ページもあり、低価格で全身コーデされていてとても分かりやすく助かります。

ママ専用ページの他にも低身長などテーマ別の特集が沢山あるので、見るのが楽しいです。キレイめな洋服が多いので、オフィスカジュアルなど通勤服のコーデにも使用しています。

ワンピースも数多くあるので、キチンとした集まりに着ていくのにも選びやすいです。


20180427164136 300x250 - ママで低身長の私のおすすめのプチプラブランドは通販サイト