低身長女子のおすすめのプチプラブランドは?

低身長の私のおすすめプチプラブランドは、小柄な女性でも楽しむことができる「プッチージョ」

2019 04 01 21h00 28 - 低身長の私のおすすめプチプラブランドは、小柄な女性でも楽しむことができる「プッチージョ」

私は152cmの低身長で小学生と中学生の娘と息子がいる44歳の専業主婦です。おしゃれをすることは大好きなのですが、子供の教育費にお金がかかるので、できるだけ安い値段で服を購入しておしゃれを楽しんでいます。

趣味は食べ歩きでいろいろなジャンルの料理を食べることが好きです。
低身長の人におすすめのプチプラブランドは「プッチージョ」です。

プッチージョは大手通販ショップである「ニッセン」が低身長女性のために展開しているブランドで、コンセプトは「小柄な女性でもおしゃれを楽しむことができる」となっています。

そのコンセプト通り、着丈や幅、バランスなどにこだわりがあり、低身長であっても流行のアイテムをおしゃれに着こなすことができるのです。

プッチージョはブラウスが2千円から3千円ほどのプチプラブランド

2019 04 01 20h57 53 300x199 - 低身長の私のおすすめプチプラブランドは、小柄な女性でも楽しむことができる「プッチージョ」


お値段に関してもプチプラブランドならではの安さで、ブラウスや薄手のカットソーなどは2000円から3000円ぐらいの値段設定となっています。
パンツやスカートなども同様の値段で販売されており、上から下までアイテムをそろえても一万円ぐらいの値段で済むのです。

品質に関しても、プチプラブランドの中ではよい方だと感じました。
私は一度、着た洋服は手洗いをするわけではなくて、面倒なのでどの洋服も洗濯機に入れて洗濯してしまう方なのですが、プッチージョの洋服は型崩れなどをしたことはありません。
耐久性にも優れているといえるでしょう。

低身長の女性が普通の洋服のブランドでアイテムを購入すると、試着した際に、どうしても袖丈や裾の長さが気になることが多いでしょう。

「あと、数センチ短かったら」と私も何度も思いました。
しかし、プッチージョならば、何かとサイズが合わない通販ショップにもかかわらず、届いた商品を家で試着した際にジャストフィットすることは間違いありません。

カタログで見た通りの着こなしを実現することができるのです。

「プッチージョ」は、低身長のファーマル服もあるので便利です

2019 04 01 20h57 03 300x204 - 低身長の私のおすすめプチプラブランドは、小柄な女性でも楽しむことができる「プッチージョ」


さらには、プッチージョには「フォーマル服」も用意されているのがメリットです。
入学式や結婚式、お葬式などの各種イベントの際に必要となるフォーマル服ですが、登場回数は少ないのが現実です。

でも、プッチージョは安いものならば上下セットでも6000円からあり、高くても14000円ほどで済みます。

一般的な洋服のブランドで購入する場合の半値ぐらいの値段で済むので節約にもなります。
このお値段ならば、数回しか着ることがなくて処分することになっても後悔をすることもないです。

しかも、デザインが豊富なのであなた好みのフォーマル服がきっと見つかることでしょう。


20180427164136 300x250 - 低身長の私のおすすめプチプラブランドは、小柄な女性でも楽しむことができる「プッチージョ」