低身長女子のおすすめのプチプラブランドは?

プラステはオフィスカジュアルに使える洋服が沢山あるブランドです

2019 04 01 22h35 01 - プラステはオフィスカジュアルに使える洋服が沢山あるブランドです

私は現在35歳、150cmの主婦です。趣味はネットショッピングです。可愛い子供服をいかにお安く購入できるか、色んなサイトやブログを見て日々情報収集しています。

昔は自分の洋服を買うのが生きがいでしたが、今は子供服ばかり目移りして購入してしまうのが悩みです。

私がオススメするプチプラブランドは「PLST(プラステ)」です。私は低身長かつ細身の体型のため、Sサイズ以下でないと幅もゴワゴワしてバランスが悪くなります。

会社員時代、ふらっと立ち寄ったPLSTで、オフィスカジュアルとしても使える小さいサイズの洋服がたくさんあり、感動しました。

「プラステ」はパンツのサイズが豊富で低身長でも困りません

2019 04 01 22h35 48 300x197 - プラステはオフィスカジュアルに使える洋服が沢山あるブランドです

特に、パンツについては、通常のお店で購入すると必ず裾を切らないといけないか、足首の見える半端丈パンツが通常の長さになってしまうなど、自分の好む長さにできないことが苦痛でした。

ジーンズなどでは裾にあえてデザインとしてクラッシュ加工が施されているものもありますが、それをカットしないと着れないのがとても悔しいのです。

PLSTではデザインとしての半端丈パンツも、小柄な私のサイズできちんと成り立ち、足首が綺麗に見えてそれでいてデザインもシンプルかつ綺麗なシルエットのパンツとめぐり合うことができました。

それが嬉しくてその時はセールでもないのに色違いで購入してしまいました!

PLSTのデザインは大人シンプルカジュアルといったイメージに感じました。普段着でもオフィスカジュアルでも対応できる幅広いデザインのお洋服が多い印象です。

着回しもできるプチプラブランドなので低身長女子におすすめです

20代後半にもなれば、自然とファッションも落ち着いた色味や着まわしの効くデザインを好むようになり、PLSTの商品は私にとってドンピシャでした。

デザインもシンプルで着まわしが効き、Sサイズの私でも着れる商品がたくさんあり、価格も比較的安価だった印象です。

会社員時代は、よくPLSTの洋服を着まわしました。安いからといっても生地もしっかりしていて、洗濯を繰り返しても、伸びたりヨレたり毛玉ができやすかったりということはなく、長く着用することができました。

シンプルなデザインの洋服はできるだけ長く着たいものなので、とても助かりますよね。今は主婦として子育てをしていますが、当時の洋服は今も着用していて、長く着られるオススメブランドです。


20180427164136 300x250 - プラステはオフィスカジュアルに使える洋服が沢山あるブランドです