トレンドニュース

低身長の私の地元、広島本通りに通販サイト「coca」がオープンしました

2019 04 08 20h33 54 1184x720 - 低身長の私の地元、広島本通りに通販サイト「coca」がオープンしました

ついに私の地元、広島にもプチプラ通販サイト、cocaの実店舗ががオープンしました!

広島に?どこにオープン?と思ったら、本通りでした。

中国地方初だって!

本通りは広島ではメジャーな通りで、その通りを抜けると広島パルコに着きます。

そして、銀座店にもある「パリゴ」にも到着します。

広島のパリゴは3階ぐらいだったかな?一番上が美容室になってます。

 

View this post on Instagram

 

coca official storeさん(@coca_official_store)がシェアした投稿

写真で見ても凄く綺麗な店内。

プチプラな商品が置いてあるとは思えない。

広島ならめっちゃ売れるだろうなー。広島ってあんまりショップがないんですよ。

しかも流行でこんな安いなら売れるに決まっている!広島の低身長女子は嬉しいだろうな。

低身長女子の広島の洋服事情

広島はただでさえ洋服のショップが少ない。

昔、えびちゃんブームで流行ったアプワイザーも広島にはショップがなかったんです!!

でもパリゴには何点か入っていて、そこで雑誌を見てお取り寄せをしてもらったり、あるようふくを買ったりしてた。

だから、たまーに行く東京で爆買い。その時はテンション上がりまくりで、一人でマルイめぐりまくりました。それはそれは楽しかったです。

それにローズバッドもその時はなかったし、プチプラで可愛い洋服もなかった。

今思うと、ほんと、わたしどこで洋服買ってたんだろう?って感じ。

そうだね、やっぱりパリゴができてからパリゴでしか買ってないかも。

パリゴにはアプワイザーやバナーバレット、クロエ、ほぼ色んなブランドは入ってたかな。

広島にショップがないからみんなパリゴで買ってたかも。

たまに広島帰ると、洋服買うところがないなーって今でも思います。

もっと広島にも洋服屋増えてほしいですね。


20180427164136 300x250 - 低身長の私の地元、広島本通りに通販サイト「coca」がオープンしました