低身長女子のピアス

ピアスが好きな低身長の私が夏ヘビロテしそうなピアス

IMG 6006 - ピアスが好きな低身長の私が夏ヘビロテしそうなピアス

最近はすっかり落ち着いていますが、ピアスが好きな私。

特に大ぶりなピアス。夏は服がシンプルになる分、小物でアクセントを付けたい。

2019年夏に私がヘビロテしそうな予感のピアスたちです。

IMG 6006 300x225 - ピアスが好きな低身長の私が夏ヘビロテしそうなピアス

去年ヘビロテして、今年も良く使っているのは左のねじりピアス。これはフリークスストアのもの。

何にでも合わせやすく長さは長いけど華奢なのでよく使ってます。

その隣のネイビーの大ぶりピアスはハワイで購入したもの。

日本でも2018年からアパルトモンやエストネーションで取り扱いがありました。

今年の大本命はやっぱり左下のドミニクドゥネーブ。

これ、本当に可愛い!夏は白いタンクにマキシスカートみたいなシンプルな格好に付けたい。

その右隣はバリで購入したピアス。プチプラで軽い。日本でも似たようなの売ってました。

そして去年からお気に入りのターコイズのピアス。

これは絶対飽きがこなそう。流行り廃りがない。買って良かったピアスNo.1です。

本物のターコイズなのにお買い得でした。

これはお台場のグリーンルームギャラリーで購入しました。

その上の2連のピアスはドゥーズィエムクラスで購入したもの。

とっても気に入ってたけど、良くくすむ。。それがネックかな。

最近は軽いピアスしか付けなくなりました

そしてその左隣がアダムエロペで購入したピアス。4千円ぐらいで、これもシンプルで何位でも合わせやすいけどちょっと重い。

その隣のベージュっぽいプラスティックの2連のピアスは通販。なんと800円ぐらいだった。

最近はどんなにデザインが素敵でも、やっぱり重いものはもう使えなくなってきた。

それは洋服もバッグもです。重いとかなりストレスになることに気付きました、そしてだんだん使わなくなる。。

私のピアス熱も最近はなくなってきて、夏に向けてこれから欲しいのはスカートバッグとサンダルです。


20180427164136 300x250 - ピアスが好きな低身長の私が夏ヘビロテしそうなピアス