低身長女子コーデでお手本になるスタイリストは「川上さやか」さん

去年も出てたプラージュのヨウリュウワンピース、2019年の今年も欲しい!

2019 05 26 18h03 03 - 去年も出てたプラージュのヨウリュウワンピース、2019年の今年も欲しい!

去年プラージュで購入したグリーンのマキシワンピース。

大活躍しすぎて違う色も欲しいと思っていました。

コットンで自宅で洗えて、しかも軽くてちょっとシャカシャカした生地で洗いざらしな感じも良かった。

それがコレ。

IMG 6169 225x300 - 去年も出てたプラージュのヨウリュウワンピース、2019年の今年も欲しい!

形もシンプルなのでどんな小物とも合うし今年も出ないかなーと思っていたら、形は少し違いますが出ました!!

実物見て色が肌に合えば欲しい!

ベージュと黒が出ていますが、黒は基本似合わないのでベージュにします。

このベージュならちょっとコーラルが入ってるような明るいベージュなので私の肌とも合いそうです。それがコレ。

2019 05 26 13h55 57 1 221x300 - 去年も出てたプラージュのヨウリュウワンピース、2019年の今年も欲しい!

写真だけで見るとラインが細すぎ?と思うかもしれませんが、去年もこんな感じで実際来てみたら150センチの私にはぴったりでした。
何よりこんなベーシックな綺麗な色のベージュのワンピってあまりない。

丈も5センチヒールですれすれだったけど今年はよりマキシの気分だからぴったり。

プチプラのワンピースでこんな感じはありますが、細かいディティールがやっぱり違います。まずウエストのリボンの幅が太くて、ハイウエスト気味に付いてるからスタイルが良く見える。

低身長女子さんはハイウエストの洋服がやっぱりスタイル良く見える

肩幅も32センチなのでぴったりで上半身はコンパクト、スカートはふんわり広がるからよりスタイル良く見えるワンピなんです。

去年もグリーンのワンピを着てる時は褒められました。

去年と何が違うのかというと、去年は前後ろどちらを着ても良かった。

今年はVが前だからアクセサリーで盛るつもりです。

今年はこのワンピースで買うの終わりにするつもり。。

とかいって、また可愛いの出てきたら買うんだろうなー。

低身長のスタイリスト「川上さやか」さんもプラージュ押し

後日、自身が背が低い川上さやかさんがこのワンピースを着て、プラージュを紹介してました。

TOP min - 去年も出てたプラージュのヨウリュウワンピース、2019年の今年も欲しい!

川上さやかさんは身長154センチ、プラージュのワンピースは低身長でも裾をお直ししなくても着られる洋服が多いし、流行左右されることなく着られる洋服が多いので良く利用するそう。

ここ、六本木のプラージュです。

私もプラージュ利用する理由はそれが大きい!
このワンピもとても素敵に着こなしてました。

1 min - 去年も出てたプラージュのヨウリュウワンピース、2019年の今年も欲しい!

昨日、有楽町のプラージュに実際に商品を見に行ったのですが、トルソーに素敵に飾られてました。
色も写真のままでオレンジが入ったようなアースカラーのベージュ。

これやっぱり絶対買う!


20180427164136 300x250 - 去年も出てたプラージュのヨウリュウワンピース、2019年の今年も欲しい!