低身長女子の小物

2019年は必ず夏に欲しい!「Nine Tailor」のハット

2019 06 02 11h21 02 1121x720 - 2019年は必ず夏に欲しい!「Nine Tailor」のハット

2019年の夏は猛暑だから帽子は必ず欲しい!

それにアクセサリー代わりにもポイントにもなるし被るだけでお洒落。

帽子はキャスケットやハットも持ってるんですが、なんかしっくりこずこの格好には合わないなーとか思って、キャスケットもだんだん被らなくなってきました。。

私の顔は面長で目もきりっとしてるので、まずキャスケットがもともと似合わないらしい。

似合わないことはないけど、今年被ったらなんか違うねーみたいなことも。。

この間テレビでやってたのですが。やっぱり面長の人はツバが広いほうが合うみたい。

持ってるツバが広いハットはUGGのものでそれはかなり重さがあるんです。。

軽い白いハットもなんか今年は似合わない気がするし、やっぱり流行り廃りのないハットが欲しいと思っていました。

ヘレンカミンスキーのハットも一通り被ってみたのですが、なんか似合いませんでした。

そんな時に天王洲アイルのACTUSに行った時に見つけたハットがありました。

それが「Nine Tailor」でした。

このハット、ものすごくかぶっててしっくりくる。

それに格好も選ばなそうで軽い!ハットも広すぎず良い感じ。

これ欲しいー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

torico…さん(@torico_ichikawa)がシェアした投稿

可愛い―――!

こんな素敵な帽子があれば、夏はシンプルなワンピースが合ってる。

今、アクタスでは帽子のイベントをやってるみたいで沢山出てました。

2万5千円ぐらいだからちょっと考えよう。

でも欲しいなー。

この形もあったけど、やっぱり黒のリボンが太いほうが好きかも。

やっぱり形もデザインもものすごく可愛い!


20180427164136 300x250 - 2019年は必ず夏に欲しい!「Nine Tailor」のハット