低身長女子の化粧品

低身長女子さんにおすすめ!タイコスメが高品質

IMG 9628 - 低身長女子さんにおすすめ!タイコスメが高品質

観光で人気のタイ。

バリやベトナムには行ったことがあったのですが、タイはなかったんです。

なので今回はタイのプーケットに行ってきました。

実はすでに愛用しているタイの石鹸。私はタイに行った友達からのお土産で使い始めたのがきかっけで使い始めるようになりました。名前は「マイトーン」です。

この石鹸が私のプチプラコスメへの固定概念を変えたと言ってもいいほどの商品。

もう10年ほど愛用しています。これなしでは考えられません。以前はエステで勤めていた時に使用していた洗顔料を使っていましたが結構なお値段。

化粧品って洗顔料が無くなるころに同時にクレンジングや化粧水もなるなるので結構なお値段の負担になるんですよね。

この石鹸は通販で購入したら1つ800円ぐらい。でも現地のタイだと160円ぐらいなんです!なので今回は行ったら爆買いしようと決めていました!

ただ、爆買いといっても重いので12個ぐらいかな。

あとは気になっていたバスミトン。これもマンゴスチンが入っていて肌が白くすべすべになるみたい。

IMG 9628 300x225 - 低身長女子さんにおすすめ!タイコスメが高品質

いつも使っているののが緑のパッケージのもの。

現地では大型スーパー薬局で売ってます。最近では同ブランドで少しお高めのクリアソープも出てます。

上のピンクと上の黄色のパッケージがそれ。他にも種類があるますが、私はマンゴスチンラブなのでマンゴスチンをたくさん買ってきました。

IMG 9624 1 300x225 - 低身長女子さんにおすすめ!タイコスメが高品質

これが今回新しく買った少し高いマンゴスチンソープ。

IMG 9625 300x225 - 低身長女子さんにおすすめ!タイコスメが高品質

良い匂いで泡立てネットもセットで入ってました。

これが使ってみたらきめ細かい泡でクリーミーで気持ち良い。

こっちのほうが高いだけあって洗った後のつっぱりもひりひり感もなし!

こっちをたくさん買えばよかったかなーと思いました。現地では300円ぐらい。

日本でも六本木ヒルズかどこかであるみたいだけど、やっぱり輸入代があるから1つ800円ぐらいみたい。それでも安いですが、現地で1つ160円ぐらいは魅力です。

日本の銀座シックスでも販売してるタイコスメが低身長女子におすすめ!

そして偶然の掘り出し物もありました!

最後にバンコクの空港でなにげなく見ていたコスメ売り場。

店員さんに話しかけられて特にほしいものが無かったのですが、タイでも人気のHARNは匂いが強くて苦手でした。

なのでジャスミンの香りの物とリクエストしたら案内され、心の中で「え、あるの?」と思ってたら手に出されたボディークリームがめちゃくちゃ良い匂い!!

だってこんなにそっけなく下の段にありました。

IMG 9623 300x225 - 低身長女子さんにおすすめ!タイコスメが高品質

でもものすごく本格的な天然な香りでタイコスメブランドで有名だということで購入しました。名前は「パンピューリ」です。

さらっとしていてみずみずしくてべたつきがないのに潤う。ものすごく使いやすいし匂いもかなり良いので無くなったらそうしよーと飛行機の搭乗待ちに調べていたら銀座シックスに店舗があるじゃないですか!!

はぁ、嬉しい。。これで無くなってもまた買いに行けます。タイでは180ミリで3900円ぐらいでした。日本ではいくらなのかな?

IMG 9629 300x225 - 低身長女子さんにおすすめ!タイコスメが高品質

これは本当におすすめです!!

なんでタイが美容大国なのかわかる気がします。コスメの質が高い!町を歩いていても女の店員さんは仕事中でも必ずメイクをして鏡を見ています。

個人的にバリコスメよりタイコスメのほうがクオリティが高い気がします。

コスメ会に行くだけでもタイに行きたいぐらいです。


20180427164136 300x250 - 低身長女子さんにおすすめ!タイコスメが高品質